アソビル探訪

DIY-Tips

横浜駅東口にボッロいビルがある。

そのボッロいビルが改修されている光景が電車から見えていた。

なかなか完成しない!って思っていたら、すでに完成していた。

外見がすっごくボっロいので、完成しているとは思いもしなかった。

 

外見ぼろくて、中は超かっちょいい!

 

っていうのは大好きだし、自分もリノベでやってしまう。

だって、その対比的コントラストも面白いし、コストもかからない。

 

アソビル、

そこには、地下一階から4階屋上までフルに活用したスペースがある。

 

一階は、思い出横丁ばりの提灯!

 

DIYerとしての注目は3階!

お店?と思いきや、確かに売ってはいるが、それがメインではない。

 

ブースが沢山あり、中をのぞくと、これって ロクロ。

 

他のブースには、なんだ?ヒーターとかすっごく細かそうな部品が、、、

 

それ以外にも、大工工具や溶接道具があったり。。。。

 

そう、ここは、

ワークショップの集合体

 

つい、大テーブルのカッコよさにうっとりしてしまう。

 

裏側も覗いちゃうよね~ DIYerのサガ

 

面白いコンセプトの集合体。それがアソビルでした。

よくぞ、そのコンセプト、カタチにした!偉い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました